なにがあるの?

普段の生活で気配を感じることはありませんか?ねずみによって被害を受けたことはありませんか?そんな時はねずみ駆除です。

ねずみ駆除は私たちの生活をよりよい状況にするために必要なことです。
きっちりとねずみ駆除について理解しましょう。

その被害の元となるアノ動物ですが、人間の生活と共にすることによって生活しています。
わたしたちの生活に影響をあたえるのは家ねずみとよばれるものでクマネズミ、ドブネズミ、ハツカネズミの3種類がいます。
この家ねずみは世界中いたるところに生息し、もちろん日本にも存在します。
日本は欧米に比べて約3倍以上いるそうです。
大都市でも注意深く見ていれば結構な頻度で確認することが可能です。
日本はねずみに対してもっと警戒しなくてはいけません。
ねずみによって木材だけでなく、コンクリートや金属などもかじられ、建物に大きな損害を与えます。衛生面を考えてもねずみが存在することは好ましくありません。
それだけでなくねずみを見るとあまりいい気分はしませんね。
その経済面、衛生面などを考えるとねずみ駆除をしなければなりません。
この動物たちの存在に困っている人はねずみ駆除をすることをおすすめします。
一度考えてみてください。






What's New

2013/02/05
耳より情報3を更新。
2012/11/09
耳より情報2を更新。
2012/06/06
耳より情報を更新。
2012/06/06
症状を更新。
2012/06/06
症状を更新。
2012/06/06
損害を更新。
2012/06/06
ねずみとはを更新。
2012/06/06
ねずみ駆除をしようを更新。
2012/06/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

手でつかむ!

私には到底ムリでしたけどね。友達の兄貴が鷲掴みにして振り回していたのを、今でも鮮明に覚えています。友達か!って言いたくなりますよホント(汗)

ドラえもんも嫌い

いやほとんどの人が嫌いでしょうけどね(笑)いわゆるねずみ駆除です。時には排水口なんかにも詰まってますからね、あれには驚きを隠せませんでしたねー(笑)

メンテナンス

先日退治してもらって再び業者さんに来てもらったんです。そして見てもらったらすごくいい状態で今のところは出てこないみたいです。すごく親切で丁寧な業者さんでした。でも、まだネズミを油断してはいけないですよね。